2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性向け風俗 HEROESとは。

HEROESブログ
01 /17 2019

こんばんは!
初めましての方も、そうでない方も、ようこそおいで下さいました。
HEROESのブログでございます。

昨日は初めての挨拶...と言うことで堅苦しい文面になってしまいましたが...
本日からは少しフランクに綴って行きたいと思っています。

さて!
昨日予告させて頂いた通り、本日は「HEROES(ヒーローズ)とは何か?」
について語ろうと思います。

我々HEROESは関西は神戸に本拠地を置き、大阪・名古屋・福岡・四国・沖縄 各発で日本全国(一部はまだ未対応ですが近いうちに必ず!)へ出張する女性向け風俗店で御座います。

「女性向け風俗ってなに?」
「女性向け性感マッサージってなに?」
「どんな事をしてるの?」

あ、もう既に興味が湧いてきましたか?

詳しい内容は追々書かせて頂きますが、女性にとっての性というのは男性の性と少し違います。

男性は性欲が高まれば風俗店にいきますよね?
そこで発散できます。

では、女性は…

これが難しいところでもあります。

まず男性との大きな違いは「心」の部分です。

身体を満たすために、まずは心を満たす必要があります。

女性が女性らしくあるために「性」はなくてはならないものです。

それを満たせるお店がヒーローズです。



お客さまからの感想でよく頂けるのですが、

「切られていた女性ホルモンを出すスイッチが入った。」

「効果の出ないエステサロンに通う位ならHEROESさんなら一回で肌に艶とハリがでる。」

「美を保つために通わせて頂いています。」




ざっと簡単に語ってしまいましたが、本当は語り尽くせない程の想いがあるんですよ...
それもブログ上で追々!

さて、HEROESというお店がどのようなお店かを理解して貰えたと思いますので次回は核心の「どんなサービスを提供しているの?」について語りたいと思います。

どうぞお楽しみに!





大阪・神戸・名古屋・愛媛・福岡・那覇発で貴女のもとへ出張致します。
女性向け性感マッサージのお店です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆ヒーローズ☆☆☆☆☆☆☆
http://www.heroes-ecstasy.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我々HEROESはこの「女性向け風俗」という分野を拡めるべく日々尽力しております。
かましいお願いではありますが、
もし宜しければブックマーク、スター等で応援を宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

HEROES®ブログ

女性向け高級性感マッサージ「HEROES®」(ヒーローズ)は、西日本を中心に出張にサービスを提供しています。

HEROES®公式サイト
https://heroes-ecstasy.com/