2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROESは 運転においても。

HEROESブログ
01 /26 2019

皆様こんばんは!
待ちに待った週末がやってきましたよ〜!

時間を忘れての遊びができる金曜日。
朝から一日を満喫出来る土曜日。
翌日からに備えて鋭気を養う日曜日。
思い思い楽しい週末を過ごしましょう。

さて、今日は運転についてお話しようと思います。

ここ最近、煽り運転危険運転がニュース等で取り上げられますよね?

自分勝手な行動で他人を危険に晒したり...
時には命を奪う、悲しい結末を招いたり...



車は本当に便利です。
しかし、運転手によっては危険な凶器にもなります。

われわれヒーローズでは、この業界では珍しく(多分)
施術師(セラピスト)が自分の車でお客様をお迎えにあがっています。

大切で大切で仕方のないお客様を乗せて運転をする。
この上ない大役も担っております...
だからこそ!運転マナーの講習も徹底をしております。

定期的に開かれる運転セミナーでは、
講師が実際に助手席に乗り込み運転を評価。

モラル向上を目指し、施術師同士でのカンファレンスを実施しております。

待ち合わせ場所からホテル等まで向かう移動のお時間。
車内はお客様と会話を交わしながら、お互いの距離を縮めることができる大切な時間なのですが...
一歩間違えば、お客様を危険に晒してしまう事になります。

だからこそ、その可能性を限りなく0にするためにHEROES全体の取り組みとして施術師の運転マナーの向上。
危険回避の為の運転技術の向上に努めております。
※未だお客様を乗せての交通事故0です!(当たり前ですが)

HEROESをご利用の際はどうぞご安心して施術師の運転に身を委ねてください。
そして思う存分車内でお互いの距離を縮めてくださいね!(笑)

それでは、また!



大阪・神戸・名古屋・愛媛・福岡・那覇発で貴女のもとへ出張致します。
女性向け性感マッサージのお店です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆ヒーローズ☆☆☆☆☆☆☆
http://www.heroes-ecstasy.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我々HEROESはこの「女性向け風俗」という分野を拡めるべく日々尽力しております。
かましいお願いではありますが、
もし宜しければブックマーク、スター等で応援を宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

HEROES®ブログ

女性向け高級性感マッサージ「HEROES®」(ヒーローズ)は、西日本を中心に出張にサービスを提供しています。

HEROES®公式サイト
https://heroes-ecstasy.com/